人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気工事

新キャラ登場!! 「ぱんなちゃん」

こんなところにエアコンとりつけれます??

和室で取り付けたい位置は外壁には面していないし....

屋外へ配管を取り出すためには、

壁を3回抜かないとダメです。

あ、電源もないです(^_^;)

ってここなんですが、何とかしましょう!
新キャラ登場!! 「ぱんなちゃん」_e0229082_1748438.jpg

押し入れの天井裏、床の間の裏側をダクト配管し屋外へ取り出します。

新キャラ登場!! 「ぱんなちゃん」_e0229082_1846184.jpg
電源も増設しましたし、結局取付に半日ビッシリかかりましたが、無事取付出来ました。



滋賀県東近江市の頼りになる電気屋さん
西村電気商会へのお問い合わせはこちらから

テレビ配線、エアコンの取り付け、LAN配線、オール電化はもちろん太陽光発電設置 電気の見える化AiSEG設置も承ります。
by denki83 | 2013-08-27 22:44 | 電気工事

東近江市の頼りになる電気屋さん


by denki83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31